LOADING

Blog スタッフブログ

トルコ発 SAN DECO 特殊塗装現場② 新築 戸建て

こんにちは。
FJペイント代表 藤本です!

最近は、朝晩肌寒い日が続いていますね。
今週末からGWが始まる方も多いと思いますので、体調には気をつけて、気持ち良くGWを迎えたいですね!

さて先日は、特殊塗装の全国の職人仲間達と、岐阜県の新築、戸建てを施工してきました。

トルコ発 SAN DECO 日本代理店の櫻一styleさんのYouTubeチャンネルに現場の様子がアップされております。

(余談ですが、、このYouTubeのオープニング曲とアウトロのBGMは僕が作りました笑
YouTube等のSNSで何かオリジナルの音源が欲しいと思いの方は、僕がオリジナルのBGM制作をお受け承ります笑)

櫻一styleの櫻本さんはじめ、全国の腕利きの職人の方々との現場は、新しい発見も多く、刺激的な毎日でした。

ぜひ、ご覧ください!
↓↓↓ ※下記タイトルからYouTubeに飛びます

【SAN DECO】岐阜県の現場に全国のCSCメンバーが集結!