LOADING

Blog スタッフブログ

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


元日に石川県能登地域で発生した令和6年能登半島地震、羽田空港で発生した航空機事故と、心の痛む災害や事故がありました。

被災された皆さまや事故に遭われた皆さまへ心からお見舞い申し上げます。
そして、犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表します。

被災地の皆さまが1日も早く平穏な日常が取り戻せるよう、FJ PAINTも微力ながら出来ることを進めていきたいと思います。


さて、新しい一年の幕開けですが、令和6年のお正月はどのように過ごされましたでしょうか?

僕は今年も明治神宮に年明けと同時にお参りして来ましたが、今年は海外の参拝客がとても多く見られました。

約3年続いた新型コロナウイルス感染症が5類へと移行し、各地で多くの外国人観光客の姿を見かけるようになるなど、コロナ前の日常に戻ったことを実感する一年でしたね。


そして、FJ PAINTとしては葛飾区にSAN DECO TOKYOショールームオープンなど、新たなチャレンジの一年となりました。

このチャレンジを通して、
2024年は大きく成長する一年にしていきたいと思います!

本年もよろしくお願い申し上げます。


FJ PAINT
代表
藤本 達郎